『ふっかちゃんをてっぺんに!』をリリースしました!

こんばんは! みなさま、連休は満喫されていますか?

本日は、新作をリリースさせていただきたいと思います。

ふっかちゃんをてっぺんに!』です。 Android に対応しております。

今、Twitter で、ゆるキャラグランプリふっかちゃんが1位になるための応援をしているハッシュタグ #ふっかちゃんをてっぺんに があるのですが、それを応援したくて作りました。

ふっかちゃん、ただいまチャチャ王国のおうじちゃまに差をあけられ、与一くんに猛追されている
ピンチな状態なのです。
1位のぐんまちゃんとの差は大きいですが、ここも、なんとか巻き返してほしいと思っております。

ぜひともみなさまも、ゲーム気に入っていただけましたら(お気に召さなかった場合もぜひ)、
ふっかちゃんへの投票よろしくお願いします!

投票はこちら
ふっかちゃん|ゆるキャラグランプリ オフィシャルウェブサイト

iPhone 版は申請中なので、しばしお待ちください!

ダウンロードはこちらからよろしくお願いします!
Kuma Games